忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は特に忙しかった訳で。


管理者も解任願いが出されたりして、どうしようかと頭を抱えていた少女だが……。

「うん、やっぱり統括が足りなさすぎるよねぇ……」
何というか、自由に動けるであろうメンバーが少なすぎる。
一人の作業に慣れてきたり、あらかじめ無い物として考えるのに慣れるのは流石に不味い兆候だろう。

「最悪、大臣さん辺りでも無理矢理攫ってくるかなぁ……うん、開発さん辺りは元々こっちだし……」
少女は何処か淀んだ目でぶつぶつと呟き、ペンを走らせている。
横に積まれた羊皮紙には管理者候補、と書かれた名簿に加え統括勧誘候補、と書かれた物が加わった。

「せめて……せめてまともに動ける方を……三ヶ月位のお試しでも良いからさぁ……」
真っ黒な魔力の波動を放ちつつ、頭を抱えている少女。非常に近寄りがたい雰囲気である。

「本気で、仕事を任せられるかなぁって思える程度でいいから、一人で良いからぁ……」
何かに縋る様な声の調子。本気で困っているらしかった。




※以下致死レベルの猛毒成分一杯なので本気でスルー推奨。見ても文句は受け付けません。































今の状況じゃ、正直止めようにも止められない訳で。止めるつもりは無いけれど先は分からないし。
二人欠ければもうダメとかね。うん。本気で居ても居なくても同じというか、居ない物として考える状況は勘弁。
一月に少なくとも両方動けないとか分かってるけど、信じ切れず頼りきれない状況とか。イヤになってくる。
本気で一度、一ヶ月位動かなくなったらどうなるかなぁと見てみたくもなる。迷惑だしやらないけれど。
しわ寄せが誰に行くかを考えてしまうから、出来ない。きっと状況が変われば躊躇わずやるけれど。
色々な所を見てて、思う所もあったりする。皮肉にもならない文句言いたかったりもするけれどね。抑えた。

……ああ、鬱陶しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
本当・・・
まかせっきりな感じでごめんなさいー。
レムちゃん大変な時とか、ケータイ駆使してでもやっておくからー。無理しないでいいからね?

まぁ、今後の為にみんな動けない時どーするか、みたいのを作っておいたほうがいいかなー。
あはは、これ書いた時は毒80%なので
レムレス
半分位誇張表現使われていると言う感じですので、お気になさらず~♪
なんとかお手伝い頂ける目処も付きましたのでもう大丈夫なのですよ~♪

……あのまま見つからなかったら分かりませんけれど(ぽそ

リアル優先、これが合い言葉ですので無理はなさらずなのですよ~。
こちらもまあ……多分大丈夫かと思いますので~。

みんな動けない時の指針とかは、その内話し合った方が良さそうですね~。

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆