忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形が集めてきた音の中に、紛れ込んでいたその歌声。

聞き慣れぬ言葉で天へと誘う安らかで暖かな歌。精神の奥底まで入り込んでくる美しき旋律。
そう、今にも背の翼を広げてあの空へとはばたきたくなる様な……。

「……ふふ、これは凄いねぇ……気付くのが遅かったら危なかったかも……」

少女は額に滲んだ汗を拭い、僅かに震える声でそう呟いた。
そう、この歌は危険だ。安らぎの奥に待ち受けるのは飛翔の願望と墜落の現実。

気付いた瞬間に精神力を振り絞って己を律したが、気付かなければ自分も飛んだに違いない。
そしてこの歌を聴いてしまった者の様に、天に舞うつもりで地に墜ちていっただろう。

「……でも、この歌は何処の歌だろ?普通の人が聞いちゃったら大事件になりそうだし……」
案外天国とかもあるのかな?と少女は小さく呟いた。

……工房の窓の外では、雪が光を受けて天使の羽の如くに舞っていた……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆