忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い日差しの下を歩き続けた少女は小さなコップを手に取り……。


コップの中にはなみなみと注がれた、良く冷やされた水。
氷の魔法で氷室を作り、そこから取り出した氷を溶かしたそれを、一息に煽る。
頭に鈍痛が走ろうと気にする物か、この至福の時に比べればなんと言う事は無い……!

こくこくと喉が鳴り、コップの中の水が完全に無くなる。
少女は満足げにそれをテーブルに置き……と、服の袖を引っ張られた。

「ん?ナーシス、どうしたの?」
見れば双子の人形の片割れが、抗議するような目線で何かジェスチャーしている。
……どうやら無駄に魔法を使わせるなと言うことらしい。

「あはは、ごめんね。でもやっぱりぬるいと美味しくないし……」
少女は軽く手を合わせて詫びつつも、止めるとは言わなかった。
人形の方も解っているのか、呆れたようなポーズ。

それは夏の暑い日の、一コマ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆