忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜っていたのは半分こういう理由だったりする。

「成分を調べれば、真似出来るかなぁ……この前作ったこの子の性能テストにもなるし……調査開始~♪」
そんな事を宣いつつ、真っ青なドレスを纏う水色の髪に蒼い瞳の目をした人形を手に微笑む少女。
性能的には少しずつ訓練している水を操る魔法の力を込めてある、作りたての人形だ。
ちなみに名前は未だ考案中らしい。

「使うの苦手な属性の子は、作るの時間掛かるんだよねぇ……っと」
パレオの中に空気を入れた革袋を複数装備し、水中へ沈んでいく少女と人形。
幾つかはは温泉の水を入れるのにも使います。

「ん~、それじゃボクはサンプル採取するから、成分の解析を頑張ってね~」
初仕事に燃える人形に手を振ると、出来るだけ異物が紛れ込まない様に丁寧に水を採取。
流石にこれを魔力に変えて取り込んでも、再現した時にはただの水になっているだろうという訳である。

「……採取完了……っと。あ、解析も終わった~?それじゃあ一旦サンプルをお家に運んでおいて~♪」
五分ほど経った頃、人形から解析を終えたと連絡が入る。
水を介せば長距離の転移も可能な人形、彼女にサンプルを預け送り出した。

「さて、後は誰かが来たら脅かしてみようかなぁ……♪」
そう呟くと少女は潜水を続行する事にした。


……数分後、軽くのぼせて浮き上がってくる事になったのであるが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆