忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

院長の交代まで後数日となったある日、少女は考えた。

大怪我の治療は神話のうろ覚えな記憶から、ハンマーで撫でる様にして癒す事にした。
意外と魔力も集中させやすく、癒し専門の人形達に引けを取らなくなってきている。

では、今度は診察をどうにかできないか。
肩叩きでは流石にハンマーが大きすぎるし……。

「……そっか、ボクが持ってるハンマーじゃサイズが合わないのなら……」
人形に持たせればいいじゃないか、と思いついた少女。
早速人形用に20センチ程の長さのピコピコハンマーを作り始めたのだった。




※本日のNG

「そっか、ボクが持ってるハンマーじゃサイズが合わないのなら……」
用意したのは金色に光り輝く、少女の身長よりも巨大なハンマーと、それを振るう為の巨人の如き人形。
獅子を模したその巨大人形は金色のハンマーを握りしめ、全身からオーラを吹き上げている。
「キミ達なら、怪我なんか一気に消しちゃえるよねぇ……♪」
返事代わりにハンマーを振るう巨大人形。そのハンマーが傍の椅子に触れた瞬間……光となって四散した。

「治療の時のメッセージは……うん、あれにしよう♪ごるでぃおn(殴打音」
少女の呟きを聞いた看護人形達の手によって、巨大人形は闇に葬られたとか葬られていないとか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆