忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは某方の元より訪れた、奇妙な格好の客人。

彼ら……彼らで良いのだろうか?は全身をピンク色のタイツの様な物で包み、長い耳をしていた。
ピッと背を伸ばして正座し、静かに佇んで―見ようによってはおとなしくして―いる。

「それで、ご用件は何ですか~?」
「それが、しばらくこちらに居る様にと頼まれただけで」

こののんきなやりとりももう何度目だろうか。
特に暴れるつもりも無さそうなので少女は余り取り合わず、彼らものんびり出来るので不満はないらしい。
更に工房内に大量の人形が存在するという風景と合わさった結果、違和感も余り無くなっていた。

「では取りあえず……次の目的地でも探してきますね」
何体かの人形に命じて、少女は次の目的地の探索に向かわせた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
確かに…
某方な若年侍
違和感ないスね(笑
と、心の中で驚嘆する侍。

彼ら?
の今後を見守りながら、解放された安堵感が大きいのは事実です。
さて、どうなる事やら。

次は、ここを見てるアナタかも知れない…
場合によっては
レムレス
「貴方は此処に居てはいけない、元の場所へお帰り」
という感じで、どこかで聞いた事がある様な無い様な……な台詞と共に再び
貴方の元へとレッツゴーかも知れませんね~♪(ぉ

取りあえず候補者さんは誰にしましょうか……(犠牲者選定中

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆