忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、突如として降り出す雨。それは吹き付ける強い風と雷を伴っている。

少女が雨の音で目を覚まして数分の後、少女の元に妹分……アリスが枕を抱えてやって来た。
「アリス、どうしたの?雷が怖い?」
潤んだ瞳で一つ頷くと、少女のベッドの中に潜り込んでくる。その体は小さく震えていた。

「ふふ、あのね。雷も雨も風も、ホントは怖くないんだよ~?」
少女はアリスの背を撫でながら、かつて聞いた物語を語り始める。
「今日みたいな雨も風も雷も、空を司る精霊が舞踏会を開いてる時に起こるんだって。
雷は精霊のダンスの軌跡、風はドレスに付いたリボン。そして雨粒は精霊の身に付ける宝石なんだよ」

ただダンスに夢中になってるから、雷が落ちたり風が変に吹いたり、雨が沢山降ったりするんだって。
そう語り終える頃には、アリスは安心したのか小さく寝息を立てていた。
少女はそれを見て小さく微笑むと、自分も再び休む事にした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆