忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?

探索する事幾星霜……幽霊船の9Fにて出会ったのはそう、奴。

もう随分と見慣れた光景。少女が歩くは幽霊船。
助けてと言う落書き、落書き壁、謎の視線、謎の視線……しかしその先にいたのは船長だった。
かつては無手で挑んだが故に逃がしてしまったが……。

「未だ亡霊の身で彷徨っているの……此処で終わらせてあげる」
少女は武器を持っていない、しかし切り札として持ち歩く人形を操り、船長に襲いかかる。

船長が放つ連続の斬撃が襲い来るも、目を閉じた少女そっくりの人形がそれを阻み。
逆に眠りと停滞の魔力を波の如く放ち、船長に反撃する。
停止と永遠の眠りに誘う魔力に魅入られたか船長の一撃は思いの外軽く、
逆に少女の薙ぐ様な脚払いが決まり、船長は床に倒れ込む……が、すぐに体勢を立て直した。

再度連続の斬撃を放つ船長、その攻撃を防ぐは骸の如き少女そっくりの人形。
しかし絶え間無い斬撃に反撃の機会を見いだせない……と、船長が渾身の一撃を放ってきた。
その一撃は骸の少女人形を切り裂いた……かに見えたが、それこそ少女の狙い。

骸の少女人形より放たれたる死の誘い……死に至る呪詛の込められた瘴気が船長を呑み込む。
船長はその身全てを腐食の呪いに浸食され……消え失せた。

後に残ったのは骨のコンパス。少女は息を整えつつ、それを拾い上げると船長室を後にした。
……閉ざされた扉の中で、乾いた音と不気味な哄笑が聞こえた気がした……。




※以下戦闘ログ

レムレスは更に内部への探索を開始した。

大きな部屋を見つけた!
どうやら船長室のようだ。
ドアを開け、中に入ってみる。
????が現れた!

????「ようこそ!わが、ポセイドン号へ。」
????「私は、レナータ・パスカル。この船の船長です。」
レナータ船長「あなたもあの財宝を探し求め、彷徨っているのですね。」
レナータ船長「違うのですか?どちらにしても、貴方も我々の一員なのです。この船に足を踏み入れた時から・・・!」

レナータ船長と戦闘開始!

レムレスのHP:99
レナータ船長のHP:???

レムレス「ふふふ……行きますよぉ♪」
レナータ船長「さぁ共に進もう!」

レナータ船長の周辺に見えない力が集まり始める…。
レナータ船長は「ラ・デルフェス」を唱えた。
レナータ船長は『ラ・デルフェス』を発動した。
レナータ船長の連続攻撃!
レムレスに 1 のダメージ!
レムレスに 1 のダメージ!
レムレスに 4 のダメージ!
レムレスに 8 のダメージ!
レムレスに 7 のダメージ!

レムレスの周辺に見えない力が集まり始める…。
レムレスは「少女の夢・眠る少女人形」を唱えた。
レムレスは『ラ・デルフェス』を発動した。
レムレスの連続攻撃!
レナータ船長に 21 のダメージ!
レナータ船長に 10 のダメージ!
レナータ船長に 26 のダメージ!
レナータ船長に 8 のダメージ!
レナータ船長に 12 のダメージ!

なんとミスディレクションが現れた!
ミスディレクションはレナータ船長にダメージを与えられない!

レムレスのHP:78

レナータ船長の攻撃!
レムレスに 1 のダメージ!

レムレスの攻撃!
レナータ船長に 25 のダメージ!

なんとミスディレクションが現れた!
ミスディレクションはレナータ船長にダメージを与えられない!

レムレスのHP:77

レナータ船長の周辺に見えない力が集まり始める…。
レナータ船長は「ラ・デルフェス」を唱えた。
レナータ船長は『ラ・デルフェス』を発動した。
レナータ船長の連続攻撃!
レムレスに 4 のダメージ!
レムレスに 1 のダメージ!
レムレスに 7 のダメージ!
レムレスに 1 のダメージ!
レムレスに 1 のダメージ!

レムレスは警戒して様子を見ている!

なんとミスディレクションが現れた!
ミスディレクションはレナータ船長にダメージを与えられない!

レムレスのHP:63

レナータ船長のクリティカル攻撃!!
レムレスに 18 のダメージ!

レムレスの周辺に見えない力が集まり始める…。
レムレスは「少女の夢・骸の少女人形」を唱えた。
レムレスは『ラ・デルフェス』を発動した。
レムレスの連続攻撃!
レナータ船長に 10 のダメージ!
レナータ船長に 27 のダメージ!
レナータ船長に 30 のダメージ!
レナータ船長に 16 のダメージ!
レナータ船長に 39 のダメージ!
レムレスはレナータ船長を倒した!
レムレス「あはははは~、ボクの勝ちですねぇ♪」

レムレス は 『 骨のコンパス 』を見つけた!。
レムレス は 骨のコンパスを手に入れた!

レムレスは 8 点の経験値を得た!

……そろそろスカラベの魔力が切れるころだ。
レムレスは今日の冒険を終了することにした。
スカラベを使って港へ戻ります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆