忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランプから解放されし魔神の少女。その力や風貌はいかなる物か。

名前:ライラ・イシャート(ライラは夜、イシャートは炎や業火の意)
外見年齢:16~17歳。実年齢は不明、迂闊に聞いたら怒られる。

肌の色:褐色。小麦色で健康的。

瞳の色/形:ルビー色(赤)/やや吊り目。迫力はない、むしろチワワ的。

髪色/髪型:黒色/前は額が隠れる程度の長さで中央から左右に分ける、横は耳の上を覆う程度の長さ、
後ろは白い紐でポニーテールに纏めている(下ろすと腰、纏めると肩胛骨下くらいまでの長さ)

服装:白や水色の胸部を覆う衣服にハーレムパンツを着用、肩やお腹は露出気味。色気は、まあ(黄昏

装飾品など:金の細い輪を両手首と両足首に、金のチョーカーを首に付ける。耳に宝石のピアス。キラキラ。

性格:賑やかだけれど時々ぽけぽけもしくはぽえぽえ、思い込んだらまっすぐごー。割りと一途ですよ?

その他:小さな黄金のランプを常に何処かに携帯している(ランプの精としての性質の為、出入りは自由)
他にも可愛い服装は何でも好むとか。

能力:
黄金のランプへの自由な出入り……休息時には常にランプの中に入っている。意外と快適で中は広々。
装備品……曲刀を使う事もあるが普段は宝石をあしらった長めの棒を扱う。砂を纏えばあら不思議。
召還魔法……黄金のランプを介して様々なもの(精霊とか悪魔とか)を召還。ランプの魔神は伊達じゃない。
自分の魔法……砂や風、雷に炎を操る魔法が得意だが水や氷の魔法はちょっと苦手。砂漠出身の宿命か。
魔神の忠誠……仮初めの御主人様を作る事で能力値アップ。心の底から誰かに仕える性分なのです。
願望実現……御主人様のあらゆる望みを3つ叶える事の出来る力。自由になった今は主に自分の為。あれ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆