忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もサヴァント作成、前回のは指揮系なので今回は戦闘系。
例によってグロ表現有り、苦手な方は閲覧注意。

名前:ドラコ
悪意:10
行動値:12
所有パーツ:
頭:のうみそ・めだま・あご・アドレナリン・鋭い牙(セイバートゥース)
腕:かた・うで・かぎづめ・怪力
胴・せぼね・はらわた・しんぞう・竜の血(あるびの)・竜の骨(スチールボーン)・うろこ
脚:あし・ほね・ほね・しっぽ

説明:恐竜と人間の遺伝子を合成して作られたミュータント。
濃い緑の髪と赤い目、緑がかった体は硬い鱗で覆われ鋭い爪と牙、尻尾を備える。
外見は14歳ほどの美しい少女であるが野性的な雰囲気を漂わせている。

性格は好戦的で気が短いが、陰湿さなどはなく素直でわかりやすい。
ネクロマンサーに対しても自分を強くしてくれる相手、と認識している為に従っているが、
本心から忠誠を捧げている訳ではない。上手くすれば味方に引き込めるかもしれない。

さほど強くはないが彼女の体は未だ進化の途中であり、完全体となれば……。


備考:行動値と防御に優れるサヴァント、だが未だ発展途上の為あしらいやすい。
配置は地獄か煉獄、パワーと速度を活かして暴れ回る。
支援スキルはほぼ無いので妨害スキル持ちのドールで戦うと相性がよいだろう。
シナリオ中に逃走させるか、あるいは敗北して破壊されるか。
どちらかでドール達への対応も変わるだろう。
最終決戦の際にはこの姿で現れて、第二形態を所持させるのも良いかもしれない。


名前:ドラコ(完全体)
悪意:17
行動値:13
所有パーツ:
頭:のうみそ・めだま・竜角(よぶんなあたま)・竜牙(どくばり)・竜息(火炎放射器)・竜砲(熊撃ち銃)
腕:うで・怪力・竜爪(チェーンソー)・竜吼(エンバーミング)・竜血(あるびの)
胴・せぼね・はらわた・竜肝(しんぞう)・竜鱗(サイボーグ)・竜翼(やぶれひまく)・飛行(フローター)
脚:あし・ほね・竜尾(しっぽ)・竜震(テンタクル)

説明:進化を重ね完全体となったドラコ。背の翼は防具にも、飛行の為の道具にもなる。
口から炎を吐き、凄まじい怪力と頑丈な体をもって戦場を蹂躙する。
背の翼で浮遊している為白兵戦や肉弾戦を挑むには分が悪いだろう。

戦闘能力の上昇に加えてより好戦的、より凶暴になっている。
支援や妨害能力に加え強固な防御と高い行動力、非常に高くなった攻撃力。
外見も半竜半人といった姿で恐ろしいながらも美しい。


備考:ドラコの完全進化版。戦闘能力は以前と比べものにならない。
配置は地獄。獲物が近づいてくるまでは竜砲で攻撃し、接近されれば竜息や竜爪。
あるいは竜腕で威力を高めた竜牙での一撃を叩き込む戦法をとる。
相手が後方から射撃を仕掛けてくるのならば煉獄や花園へ進んでも良い。

ネクロマンサーに対しては最早強くして貰った相手、程度の認識しかない。
以前己を破ったドール達を屠った後は、創造主たるネクロマンサーにも牙を剥こうとするだろう。
もっともドール達が勝利すれば弱肉強食の世界の掟に従い、ドール達に従うはずだ。
或いは敗れた身を恥じてその場で自害するかも知れないが……。

接近すると危険なので出来うる限り射撃攻撃でダメージを与えたい所。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆