忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士団と言えば部隊指揮かなぁという訳で、個人技能の発揮は殆ど押さえ気味に。

指揮官一人が突っ走っても、部下さん達が困るだろうなぁという訳で。
部下さん達は大体60~80名程度の魔法兵さん+人形兵で計100名前後をイメージ。
自分は得意・扱える系統の魔法なら、皆からその属性の魔力を集めて束ねて放つ役。
或いは出力や範囲の調整と言った役目を務めてたりします。
苦手、使えない系統の魔法は部下さん任せ、指示のみに徹してみたり。

戦況の把握については最初に放った広範囲天魔疾風に鍵があったり。
巨大な魔力で風を放つと共に、風に感覚を乗っけて放ち戦場を俯瞰する感じだったり。
その分、自分では常に魔力消費が続いている感じなので無理は出来なかったりですがね?

後は適当に自分なりの戦闘関連の考えを垂れ流しつつの毎日です。
きっと今回は裏方とか地味バトルに徹するんじゃないかなぁとか。
(いえ、一応魔湊騎士隊と言う事で面目を保つと言いますが。奇手はしばらく自重で(しばらく?)

という訳でちまちま頑張っていこうと思うのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆