忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは会議室内で決まった罰ゲームの事。

「アル~♪アルアル~♪」

紫の髪をした生き物(※1)の奇妙な鳴き声?が響く深夜の工房内。
それは小さな丸帽子を被り、チャイナドレス風の、スリットが入った下と一対の長袖上着を纏っている。(※2)
袖の先は大きめに膨らみ、両手を同じ袖から出せそうな幅である。(※3)

「アル~♪アル~♪」
体の前で腕を交差させ、手が出ている側の袖とは逆方向に腕を突っ込んでいるそれ。(※4)
何というか、何処かの怪しい商人か占い師に見えなくもない。胡散臭さ全開のその姿。

「ん~、これはこれで良いアルねぇ……♪」
どうやら罰ゲームの筈が随分と気に入ってしまったらしい。
満面の笑みを浮かべるも、それがまた信用しにくい笑顔であったとか。(※5)




※1:工房の主である小娘。外見年齢12歳程度・棒形体型・イメージカラーは紫系。

※2:脚部分に入ったスリットは深めだが、本人に見事なまでに色気がない。むしろ見る者の涙を誘う。

※3:暗器なんかを仕込むのにもバッチリ。投げ針とか匕首とか。

※4:良くあると思われる一般的な中国人のイメージっぽく。

※5:「良い儲け話があるアルよ~♪」等と言われ、変な壺を見せられる程度の胡散臭さ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆