忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは遠く離れた大陸に居る、義妹よりの手紙。


新たな戦い方を考えた事や珍しい植物を見つけた事、友人や戦友の事が書かれていた。
文面を目で追いながら、少女は穏やかな笑みを浮かべている。
……ふと、ある箇所で目を止める少女。

そこに書かれていたのは氷の魔法の制御方法を教えて欲しいという懇願。
(そっか……アレを使いこなせる様になったんだぁ……)
少女が思い浮かべるのは、義妹の旅立ちの際に手渡した、溶けない氷で作った仕込み手甲。
氷の魔力をたっぷりと込めていたそれを媒介にすれば、氷の魔法も使える様になるだろう。

「寂しくなるから自分に禁止してたけど……久々に話してみたいかも……?」
話しかける手段は幾らでもあるが声を聞けば寂しくなりそうだと考えていた少女。
しかし一度、話しかけてみようかと心が動いていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆